通し稽古

土日は通し稽古
気づけば公演まで1週間切って待っております!!

14671193_535778606612794_9053074372718247405_n

ゼミさんはダブルキャストの松波くんにマッサージしてもらってました。
客演さんになにさせとんだ!笑

この前は明らかに髪を切っていた中内さんに
「中内さん髪切りました?」
と聞いたら
「いや、切ってませんよ」
とすごい速さで嘘つかれました。
切ない。

あゆこさんは抱えて持って帰りたいくらい可愛い。
年上やけども。

くるみさんはいつもにこにこしててこっちもにこにこになる。

ダブルキャストの高場くんと松波くんはとてもフレッシュな感じが醸し出されて、荒んだ放電家族メンツに刺激を下さる。

このメンバーでできるのがとても楽しい!

あら、とてもまともなこと書いちゃったよ。

公演情報
↓↓↓↓
劇団「放電家族」『フカフカがーる』
2016/10/21〜23 伏見・G/PIT

21日(金)19:30
22日(土)14:00/19:00
23日(日)11:00/16:00
です!

エンジンかかってまいりましたよー!
ん?遅くないかいって?
遅くないわ!平常運行だわ!
きばってくぞー!
おー\( •̀ω•́ )/!

さとうあやな

Follow me!

PAGE TOP