本稽古開始直前稽古

みなさんこんばんは!
放電家族で呼ばれる名前がどんどん増えていく、さとうあやなです。
劇団内では「なっぺ」たまに「ぺらいの」と言われます。(体型と発言の軽さ具合も兼ねているのでしょうか)

本日は本稽古始まる前のちょい稽古。

fg730-1

台本読み合わせしましたよ。

fg730-2

あとは台本の読み合わせとか、

fg730-3

台本の読み合わせですかね。

私はたまにモンスターボール投げたりしてましたけど、読むときはちゃんと読んでましたよ。

ただうちの台本漢字が多くて、
更にひらがなも多くて、
あとカタカナも多くて、
読み間違いと漢字読めない事件が勃発です。
漢字ドリルとかやらないかんかしら。

fg730-4

fg730-5

休憩タイムは仲良しな暑苦しい男2人を眺めたり、
みんな世代なのでポケモンGOについて語ったり、
そんなこんなでちゃんと稽古しました。

次の公演は10月21日(金)〜23日(日)!
初めましての方もそうでない方も、
よろしければ遊びに来てくださいませ。


チケットのご予約はコチラ

Follow me!

PAGE TOP